株式会社 ユニ・プランニング
TOP | 業務案内 | PRコンセプト | 会社概要 |  採用情報
採用情報

ユニ・プランニングが求める人材

一流企業や団体などの広報部門を主な対象に、パブリックリレーションズ・ワークのプロとしてさまざまなPR活動の企画を考え、提案し、その実現に向けたサポートを提供していくのが、ユニ・プランニングの仕事です。
決められたことや、人から与えられたことをきちんとやり遂げるのは、ビジネスのベースとして大切ですが、当社の仕事はそれだけでなく、クライアントにソリューションを提供するために、一人ひとりのスタッフが自ら何をなすべきかを考え、計画し実行していく、より能動的でクリエイティブな側面が重視されます。
若手もベテランも、常に新しいテーマに対面して一から勉強し、仲間と協力し、クライアントと協同して成果を作り出していくという、挑戦の連続です。その積み重ねがノウハウとなり、スタッフ自身と当社の新たなパワーアップにつながっていくのです。
少ない陣容ですが、それだけ各スタッフに任される範囲は広く、「自分がやりたいことを、やりたい方法で実践していく自由度」も大きい会社です。
経済、社会、文化等に対する好奇心を持ち、個性や得意分野を仕事に活かしたいと考えている方で、当社の仲間に加わっていただける人材を求めています。

border

募集要項


職  種広報企画AE(アカウント・エグゼクティブ)スタッフ
仕事内容大手企業や団体等の広報関連業務の企画・立案・実施・サポート業務
資  格大卒35歳位まで
企業やPR会社での広報、取材、編集、調査等の実務経験がある方。
PCの基礎的スキルを有する方。
待  遇当社規定により優遇します。能力、実績に応じて昇給。
通勤交通費全額支給。
雇用保険・健康保険・厚生年金保険完備。定期健康診断。退職金制度あり。
勤務時間9:30〜18:00
休  日週休2日制(土・日・祝日)
有給休暇、夏期・年末年始休暇、慶弔休暇あり。
応  募※ 現在は期限を設けた募集は行っておりません。
※ 応募書類については返却いたしませんので、ご了承ください。 なお、お送りいただいた個人情報は当社の責任において厳重に管理し、採用選考以外の目的で使用することはありません。
 
【応募に関するお問い合わせ先】
  (株)ユニ・プランニング  採用担当係
〒101-0047 東京都千代田区内神田1‐12‐12 美土代ビル4F
TEL:03‐5282‐8651
Copyright 2006 株式会社ユニ・プランニング,All Right Reserved.